赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 恵比寿 プレハブ酒場 | main | あ・・・暑い・・・・ >>
品川ビアガーデンに広告関係者140名が集った件
金曜日、広告系総会(夏)2008 が行われましたー。
広告系のブロガーさんたち140名以上が、品川のビアガーデンに大集合!
ものすごい光景でした。

主催者は、前回同様Googleのタカヒロさんです。
mediologic.com/weblog 

浴衣姿でした。夏ですね。

なかなかここまで大規模の飲み会に行くことはあまりありませんが、
知っている顔もちらほら拝見することが出来て、とても楽しく飲めました。

あとは、いろいろな人と名刺交換すると、えーこんな仕事あるんだ!とか、まさにそういう仕事できるひと探してました!とか、様々に有意義な発見があって、非常に勉強になります。

ランチブログなのに参加させていただいてありがとうございました。
これからもがんばって食べ物のことを書き続けます。(違う)

ところで、この夜同時に開催されていた、Sweets Nightで出されたお菓子をトミモトリエさんからいただきましたラブ
200807112239000.jpg
京都おぶぶ茶苑」からお取り寄せした「鮎」というお菓子です。

鮎 でした。
鮎 です。
形が。

でも中身は、白いもちっとしたあんこでもゼリーでもない、なんていうんですかね、あれは・・・くずじゃなくて・・・・

とにかく不思議な食感で、おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

片手に持ってたのがビールなのが残念ですね。冷たい抹茶と一緒にいただきたいところです。

あと余談ですが、皆さん「超店舗検索」というモバイルサイトご存知ですか?
この「超店舗検索」は、「バーガー検索」「カフェ検索」「居酒屋検索」など色々な検索機能があり、今自分のいる場所をGPSでサクッと通知すると、自分の今いる場所から直近のハンバーガー屋さんやカフェをズダダダダッと教えてくれる、超便利なサイトです。
この日、関西からはるばるやってきた大学生のめぐみちゃんから教えてもらったのですが、これ、ハンパなく便利です。
自分が今いる場所の直近のATMのあるコンビニとかも教えてくれちゃうんですよ。
これからめちゃくちゃヘビーユーザーになる予感がします。
megumiblog 

ふぅ。
長くなっちゃった。
ランチかんけーねーし。笑
23:11 / 広告系イベント / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:11 / - / - / -
COMMENT
はじめまして。(じゃないですよね!!きっと。。。)
京都おぶぶ茶苑の松本と申します。

このたびは、ブログにておぶぶのお茶をご紹介くださり、本当にありがとうございます。
(ご連絡が大変遅くなって申し訳ございません!)

そして、こちらのページでご紹介させていただきました!
http://www.obubu.com/hpgen/HPB/entries/245.html

また、お茶や和菓子、茶器がお入用でしたら、お気軽にご用命くださいね。
(こんどはお茶と一緒に!)


ありがとうございました!!

京都より
おぶぶ松本
おぶぶ松本 / 2008/07/19 3:51 AM
コメントわざわざありがとうございます!
私はSweetsNightには参加させていただいていないので、恐らく初めましてだと思います◎
鮎 おいしかったですー☆他にも色々と試してみたいと思いました!
ブログのリストにも入れていただき恐縮です。。ありがとうございます。次はお茶でいただきますね。
mogu-girl / 2008/07/22 10:00 PM









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/111
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode