赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!


/ - / - / -
<< ピエールエルメ かわいすぎるケーキ! | main | 2008年 ブロガーが選ぶWebCampaignBest5 >>
ステーキは、スポーツである
 上記タイトルは、ある人の名言なわけですが・・・

食べるって、疲れる。食べるって、カロリー摂取と同時にカロリー消費もしている、絶対に・・・
と思わずにはいられないディナーをぶちかましてきました in 品川OUTBACK BAR&GRILL

今年1年おつかれさまー!ということで、ビールで乾杯
その時のビールのお供に選んだのは、品川店限定(と、店員さんが言っていた)メニューの
玉ねぎまるごとフライa.k.a. Bloomin' onion。

はい、どーん

081227_2000~01.jpg

なーんやーこれーーーーー 巨大な揚げ物、きたーーー
まさに花開くたまねぎ。
でも、味はスパイシーで中のたまねぎもおいしく、ヘビーだけどかなりハマる一品でした。
やー 書いてるだけで、今も食べたくなってきた。。。ビールとの相性100%です。

で、メインディッシュで定番のOUTBACK STANDARDなステーキを頼みました。
081227_2014~010001.jpg

うひひ
お肉だ!

081227_2015~010001.jpg

うひひひ
ミディアムレアだ!

これ、めちゃ柔らかいんですよ。あーもーこの辺からあたし、幸せすぎて笑いが止まらない。

でもね、このメインの前に、例のたまねぎフライとスープとパンを食べているわけで・・・
サイドディッシュのベイクドポテトもおなかにたまるわけで・・・
完食ならず・・・ 無念の敗北です。
最後の方は、なんかもう、戦いでした。疲れた。

で、懲りずにデザートも注文。

081227_2044~01.jpg

わー、頭おっかしー!
何、このクリームのタワー。
何、この上からたれおちるチョコレートソース。

・・・・でもおいしそう・・・・じゅるり

というわけで、たまねぎ・ステーキ・デザートと3弾パンチをくらって、この日のディナーは終了。
冬休み初日から思いやられるカロリー摂取ですが、
でも、ほんとさ、食べたあとぐったりするくらい疲れたわけですよ。

はぁ。幸せだった。


あ、そうそう

オガワさん から「2008年ブロガーが選ぶWebCampaign BEST5」っていうバトンを回していただいたようです!
バトンっていうと、どうもあたしはmixiとかで流行ったしょーもないバトンを想像しちゃうのですが
そうじゃなくて、ちゃんとしたまじめなバトンです。

でも、BEST5って言われても、難しいなー。。
皆さんバトンを迅速にパスしているようですが、空気をあえて読まず、ちょっと考えてエントリー書こうと思います。

BEST5かぁ〜

01:58 / 新橋・品川・田町エリア / comments(0) / trackbacks(0)
01:58 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/160
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode