赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< Cafe Heaven's | main | 東京タワーのふもとで >>
エイプリルフール
拝啓 さとつん様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで1年と235日。 もらった手紙の数も、191枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( ディナーから始まるランチブログ! )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかって ドキドキしたとを忘れられんとよね。
いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう16枚くらいになるやろか。 今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、 これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、 新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、 これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。
他のユーザーへ届いた手紙はコチラ JUGEMテーマ:ブログからの手紙

jugemの今年のエイプリルフールネタ。
「ブログからの手紙」だそうです。なぜか福岡弁。

ブログからのアドバイスどおり、春限定として「桜咲く」のブログテンプレに変えてみました。
・・・が、スキンが透けて写真が見づらいのですぐに元に戻しました。だめじゃん!
あ〜でもリアルに今週末はお花見です。楽しみだな。

上の手紙を読んで、K部長が「福岡の女はかわいい」という話を熱弁していたことを思い出しましたw
思うんですけど、西の方言って、かわいいですよね絶対!!!

今年も各メディアがエイプリルフールネタをしこんでいますが、
Daily Portal Zはいつもどおりのノリで大好き。

カップヌードルのかやくを3倍に増やす方法
とか、
ピータンは簡単につくれる 
とかね。ハハハ
12:09 / スピンオフ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:09 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode