赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 西麻布初心者ですが | main | 博多まるきんラーメン >>
ブランドって、すごい。
16日、AMNのTAGHeuerのイベントに参加しました。
あたしはTAGHeuerについての知識がゼロに等しかったので、
TAGHeuerへの興味というよりかは、
ラグジュアリーブランドがブロガーイベントをやるの!?ってところに興味を惹かれて参加しました。

SA3C00610001.jpg

こちら、銀座店のお店の外観です。
かっちょいい三角形は、伝統と革新の融合を意味しているそうな。へぇ〜

銀座店のショップの中に入って、TAGHeuerのスタッフさんのプレゼンを拝聴し、
ショップ見学ツアーなどをさせていただきました。

プレゼンを聞いて、
TAGHeuerの時を刻む技術がいかに不朽であり革新的か(だって、1/10000秒まで計れちゃうなんて!すごい!)
そして、いかに高精度であるか(不良品率は全世界で1%未満だそうです。りすぺくと。。)
そして何より、1860年の創立以来、いかに人々に愛されるブランドとしてその地位を確立してきたか、ということが非常によく分かりました。

ラグジュアリーな上にめちゃめちゃタフだなんて、ずるいわ。完全にモテ系だわ。

特に私が印象的だったのは、
ショップスタッフさんが言った、「TAGHeuerの時計はアクセサリーではなく、おまもりなんです。」という言葉。

きっと、TAGHeuerの時計を愛し、身につけている人はみんな、
その時計がなければ自分じゃないような気がしちゃうくらい、
自分自身と一体となってくれる時計だと認識しているのでしょう。

今回のブロガーイベントに参加して一番思ったのは、やっぱりブランドってすごいなってこと。
・・・って書くとあほみたいな感想ですがw、
歴史と愛情が基盤となっている上に、度重なる技術革新が乗っかることで
進化を止めないTAGHeuer自身が「ブランド」というプライドを持つからこそ、
格調ある人々により一層愛されていく、、という永遠のループがちらりと見えた夜なのでした。

銀座店のスタッフさんも皆さん非常に親切で、紳士的で、
こんなお店でお買い物が出来たら気持ちいいだろうな、と素直に思えました。
ありがとうございました。


・・・・で、このイベントのあと、銀座でおいしいラーメンを食べたわけですが・・・
あまりにも記事のテイストが違うので、また追ってエントリーをあげようと思います。笑
22:04 / 広告系イベント / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode