赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!


/ - / - / -
<< 下北沢のサクサクワッフル | main | 念願の、VIRONランチ! >>
じとっこ
 三茶をぶらり。
キャロットタワーからの夕日はけっこうきれいでした。
あとは、2両編成の世田谷線。通称せたまる。
キャロットタワーの展望台からせたまるを見下ろすと、とってもかわいかった。

で、その夜は三軒茶屋のじとっこでごはん。
宮崎料理専門店で、宮崎県のあの知事もちゃっかり来店し写真を撮ってました。

ここで絶品だったのが、塩ユッケ!

090718_1919~010001.jpg

尾崎牛のユッケのようで、一日8食限定らしいよ
やーこれまじうまいす。最初はたまごをかきまぜないで、そのまんま食べるのがオツらしい。
ねぎもたっぷりでねー超おいしいよ

あとは、とんぺい焼き!

090718_1954~010001.jpg

かつお節が踊ってますね〜
ビールによくあいますね〜
しあわせ〜

おいしい料理とお酒によって話ははずみ、初・三茶ナイトは更けてゆくのでした。。。
23:49 / 三軒茶屋・下北沢・代々木上原エリア / comments(0) / trackbacks(0)
23:49 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode