赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< プチな幸せ | main | リコピンを大量摂取 >>
三茶の屋上カフェで飲む
 三軒茶屋にある a-bridge という屋上カフェに行って来ました。

090905_1940~01.jpg

三茶の世田谷通り口にあるビッグエコーを超えて、ドトールの手前の超細い路地裏に入ると、あります。

エレベーターを押すボタンはもちろん「R」。だって屋上ですものっ。

昼間はこんな感じ。奥がルーフ部分。いわゆる屋上。
三茶の街を見下ろしながら、風を感じながら、ゆったりできます。
手前は屋内のスペース。カウンターやソファ席がけっこういっぱいある。


私が行ったときはたまたまイベントとかさなってて、入り口で2000円払わなきゃだったのですが
普段はふつーのカフェなので、もちろんドリンクとフード代のみ。

まずはルーフで夜風を浴びながらビールでかんぱーい
さいこー 

090905_1946~01.jpg
てか写真わかりづらっ。笑

屋内に入って、ライブを聞きながらごはんごはん。
「本日のまかない」はポークジンジャープレートでした。

090905_1957~01.jpg
・・・・わかりづらくてスイマセンw
おいしかったです。カフェめし。本日のまかないは900円です。

ひたすら音楽聴きながら飲んで食べて踊りました。

この日イベントで演奏してたのは、Alter Bingoというバンド。
ラテン系というか、メキシカン系というか、テンポのいいメロディを日本語で歌い上げる
夏の終わりの夜にはふさわしいすてきなバンドでした。ちょっと好きかも。

あー愉快愉快。いい夜だったなー。

a-bridge、ちょっと常連になりたい気分です。三茶遠いけど、居心地よすぎです。


23:59 / 三軒茶屋・下北沢・代々木上原エリア / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:59 / - / - / -
COMMENT
ここいったことあるーー。

気持ち良い場所だよね。
もう覚えてないからいけないけど。
izumi / 2009/09/07 11:48 AM
おっ!既にご存知で!
いいとこですよね〜◎風がきもちいい。
しかし分かりづらい。。。あんな路地裏、絶対普通スルーしますよね!
さとつん / 2009/09/14 9:50 AM









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode