赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< スモーガスボード | main | 図書館バー THESE >>
セレブランチin帝国ホテル
 会社の先輩達に、セレブランチに連れて行ってもらいました

日比谷にある帝国ホテルに入っている、パークサイドダイナーです

ここで、2月28日までアメリカン・ビーフステーキの特別ランチが食べれるのでーす!

初めて侵入する帝国ホテルに、若干どきどき。
ホテルの目の前にある宝塚では、出待ちのおばちゃまがたがわらわら。
チラ見のガン見(引用)しちゃいました。

で、まずはコブサラダ☆



この時点で、あ、やばい、ここいいところだ・・・・と痛感。
サラダなのにおいしすぎ。
うっかりしたら、シェアせずひとりで全部飽きることなく食べれちゃうわ。

えへへ、そしてステーキちゃん。リブアイという、いわゆるロースのところ?
牛の背中にあたるところです。



・・・あれ?この写真だとなんかダイナミックさつたわらないですね・・・・。。。
失敗したかな。

でも味はまいうーでした、もちろん!
てか、柔らかいんだよね〜。アメビ。これに、ソースじゃなくて、ちょっと溶けたバターをつけて食べるのだ!
デブのモトですが、それゆえ、おいしくないわけないです。はい。

あと、帝国ホテルはパンケーキも有名なんです



こんがーりキツネ色に焼きあがったパンケーキと
まったり生クリーム。うひひ

あ〜超幸せだったな〜

うっかりランチビール飲みだしそうでした・・・

でも、この後すぐ移動して仕事だったので、サラダもステーキもパンケーキも、
賞味20分くらいで嵐のように食べて、嵐のように立ち去りました・・・

次は、時間の過ごし方もセレブ風に過ごしたいものです、、、、
13:00 / 銀座・丸の内・東京エリア / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:00 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/287
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode