赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!


/ - / - / -
<< 秩父名物!?豚みそ丼 | main | girls out night★in六本木 >>
世界一の朝食を食べにゆく!
 ずーーーと前から同期と行きたいね、行きたいねと言っていてなかなか実現できなかった
世界一の朝食を食べに行こう企画。やっと実行できました

七里ガ浜にあるbillsは、オーストラリアの朝食文化を変えたと言われる
ビル・グレンジャーという人がプロデュースする海辺のレストラン。
ここのスクランブルエッグはニューヨークタイムズで「世界一」と称されているらしいのです。

ということで、朝の8時に集合して、車に乗ってれっつごー!
でも寝坊&渋滞というトラブルに巻き込まれて、七里ガ浜に着いたのは結局お昼12時頃。

そしたら・・・なんと2時間待ち さすが、人気店!!

なので、レストランに名前だけ書いて、2時間ずっと海で遊んでました☆

こうゆうの幸せ.jpg

海でプレモルをぷしゅっこうゆうの、幸せじゃないですか??
むっふっふ。

一緒に連れて行ったわんちゃんも海を見てはしゃいだり、びびったり。にくだんご穴を掘る.jpg

わんちゃんとかけっこして疲れる人たち
僕達もうすぐ26歳.jpg

ブラジルのみなさーん!聞こえてますかー!?とやたら連呼する人


本来の目的を忘れ、海で飲んだり食べたりする人たち
後ろの人・・・.jpg

そうこうしているうちに2時間はあっという間に過ぎ去り、bills店内へ!

ドライバーを考慮して、私はライムソーダで乾杯☆
at bills.jpg

外から気持ちいい海風が入ってくる席で、海で遊び疲れた体を癒しました。

そしてー!キタキタキターーーー 世界一のスクランブルエッグ!!!

写真(3).jpg

ひゅ〜 ひとくち食べたら、すぐに自分でつくるスクランブルとの違いが分かりました。
とろっとろや!これ、良いバターをふんだんに使ってるのかな?
まったり感というか、もったり感というか、口に入れたときのとろ〜り具合がハンパなかった

スクランブルエッグ界では確かに世界一かもね。すげーやすげーや。

そして、もう1つのレコメンド朝食、リコッタパンケーキも食べました


これ、中にリコッタチーズが入っているんですねー。だからこんなにフワフワなんですねー。
もう、こんなパンケーキ食べたことない!
これ、少なく見えて実はけっこうおなかにたまるんですよ。
途中でおなかいっぱいになって苦しかったー。。

こんなパンケーキ作れたら、朝起きるの楽しみになっちゃう!
そういう意味では確かに朝食革命かも。
ぃやー、いけてよかった。大満足な土曜日でした。また今度は違うメニューを食べに行きたいな
23:41 / その他 / comments(2) / trackbacks(0)
23:41 / - / - / -
COMMENT
ドライバーに考慮してライムソーダで乾杯!

って、、、、その前に思いっきりプレモル飲んでるじゃないっすか!w
通りすがりのパン / 2010/06/08 11:57 AM
>通りすがりのパンさま

だって〜 このときはりゅーちゃんも飲んでたんですものー♪
ふっへっへ。
わさびの内山的ふるまい、本当に見せてあげたかったですww
さとつん / 2010/06/08 8:51 PM









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode