赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 湘南 蔵元レストラン 天青 | main | 五臓六腑にしみわたるぜっ! >>
韓国料理で辛口女子会
 銀座三越にある素饍齋(ソソンジェ)で女子会しました。

久しぶりに集まるメンバーなので、席を待っている間も料理を待っている間も
しゃべりと笑いが止まらないw
しかもこの日はなぜか辛口トークが多かった気がする。。そーとーうるさかったと思いますw

その中の一人は実際に韓国旅行に行ったばかりだったので
おみやげももらいました★


手前は韓国ビールのCass。ちょっとねぇ、、味が薄いかな。
誤解を恐れずいえば、ビールの水割り、みたいな?若干物足りない苦さ!

めちゃめちゃおいしかったのは、三種のジョン(チヂミ)。

一番手前は、海苔のチヂミなのー。
色でぎょっとしたけど、すごいおいしかった!

ポッサムもやはり美味。あー韓国旅行行って、おなかいっぱいポッサム食べたいなぁ。。。


デザートは白桃コンポート食べました。満腹っす〜


このときのメンバーのお友達がお店の内装やデザインを手がけているので
このお店を選んでみたのですが、細かいところまでデザインが長けていて
とっても素敵なお店でした。

ただ、やはり銀座。やはり三越。お値段はお高めですな。
赤坂に職場があるとコスパよすぎる韓国料理屋が多いので、
逆にこういうキレイでちゃんとした韓国料理屋さんが新鮮に思えました。

味は間違いありません!が、お財布に余裕のある時におすすめいたします笑★
23:20 / 銀座・丸の内・東京エリア / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:20 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/342
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode