赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 五臓六腑にしみわたるぜっ! | main | 丹沢、大山に登る! >>
焼肉!みやび
 ひっさしぶりにおいしい焼肉食べました!

行ったのは、六本木にあるみやび
会社の先輩と、取引先の皆様と、大人数で金曜の夜に繰り出しました。


六本木駅から、東京タワーの方向にしばらく歩くとあるお店。

ここは、牛肉の希少部位を何種類も出してくれるのです。むふふ


どれがどこのお肉か分かりやすいので、食べていて楽しい!

私は見た目からして三角バラがおいしそうだと思いましたが、思ったとおり、この日のナンバーワンでした
脂がのっているので、ひときれで割りと満足な感じです。感覚としてはザブトンやトモサンカクと似ているかも。

いやー牛さんは偉大です。牛乳もおいしいし、お肉もおいしいなんて。
ありがたく頂かなければなりません。どうもありがとう。



ただ、この日は体調最悪で、声が一切出ませんでしたw
風邪薬も飲んでいたので、お酒も禁止。

ひたすらウーロン茶で食べるお肉。。拷問。

やっぱりせめて1杯目くらいは、お肉フューチャリングビールで攻めたかったなー。



そしてそして、ホルモン三種もめちゃうまでしたーーー
臭みもぜんぜんなくて、びっくり。
このホルモンがそれぞれどこの部位か忘れちゃったんですけど、、、
とにかく絶品でした。

そしてデザートのアイスも地味にうまいという。。言うこと無しやで。。。


はー。体調さえ完璧だったら、まじで最高な夜だったのに・・・
次行くときはベストコンディションで行きますっ!ふんっ。(気合)


23:57 / 青山・六本木・麻布エリア / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:57 / - / - / -
COMMENT
5連続でお肉ですか。わかります。
tonngari / 2010/11/11 12:53 PM
トンガリ
え?5連続じゃねーし。なんか、アレだし。お肉を使った料理がたまたま多いだけだし。し。ししし・・・
satotsun / 2010/11/12 4:06 PM









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/344
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode