赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 初めての火鍋 | main | 私の体はもつ鍋で出来ているのではないか >>
今年最初の忘年会
 ECサイト「カラメル」の企画で「世界1周雑貨店」を手がけたチームで、忘年会を敢行しました!
11月末ですが。年忘れしようぜ、ということで。

先輩のおすすめで、この日は西麻布の亀吉に行きました

芸能人御用達のお店でもあるらしく、あたしが一番乗りで行ったら「井上和歌ちゃんの予約ですか?」と。。いいえ、違いますw
マネージャーさんとかと間違えたっぽい。

もつ鍋の前に、おつまみをちょろり。

こいつ、うまかったぜ!!!手羽先ちゃん。ビールに合うったら。

あと、一口餃子。

おいしそうすぎて、テーブルにつくなり、各方面からお箸がのびるww
じゅわっとジューシー★

さて・・そしてそして主役のもつ鍋です。


んもーね。ぷるぷるですよ。もつがね。
ぷるぷる過ぎて、「あれ?これ、どれがもつなの?」と食べながら天然発言をする
世界1周雑貨バイヤーのSandyさん。笑
今まさに口の中でぷるぷるしているのが、もつですよ!!

博多もつ鍋ってきいてたので覚悟してたのですが、
スープもそんなにしつこくなくておいしいのです。
昆布と鰹の一番だしでとっているスープらしいです。

店主のおじさまもちょっと小藪一豊がダンディになったような方で、とっても優しく、
私の先輩がなじみだったこともあり、おまけの一品料理とか出してくれました

このチームで飲むのは、もう4回目?5回目?
いつも笑いが絶えず、(実際の案件中はクライアントと一緒にみんな苦労したし大変なことも多かったですが)、
本当に大好きなチームになりました。全員本当に尊敬しています。
入社3年目でこのチームに出会い、微力ながらメンバーとして仕事にかかわり、
実際に案件が完全に終了している4年目の今も、こうして繋がれることがとても嬉しいです。

そんなことをしみじみ思った、今年最初の忘年会なのでした。


23:39 / 青山・六本木・麻布エリア / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:39 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/352
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode