赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< いつもと反対方向でランチ | main | 原宿でおいしいハンバーガーを食べる! >>
Girl's HAWAII
 3月の3連休を利用して、羽田よりハワイ オアフ島のホノルルへ旅立ちました。
15年ぶり?のハワイに心うきうき
地震疲れと仕事疲れを引きずりながら金曜を迎えて、金曜の深夜から出発したのでした。



着いたー!!!
日差しキラキラ★海もキラキラ★

とゆことで、ハワイで食べた、おいしいもの特集です。



アラモアナショッピングセンターで飲んだ、JambaJuice
いろんなフルーツや野菜を自分で選んで、ミックスジュースにしてもらえるの。
一緒に行ったハワイ通の子から教えてもらったんだけど、ジャンクフードが多いハワイで
唯一ヘルシーだった一品ですw


あとは、TacoBell!!日本未上陸のメキシカンフード
チェーン店だけど、ここのタコスはまじうまい!!
あたしは初めて食べたけど、大きいのに、ペロリでした。しかも安い。
ランチにさいこーです。
あたしの友達はタコベルの超ファンで、日本に誘致して日本1号店の店長やりたいとゆっていましたw
実現しますように・・・


そして、オプションでカイルアまでのツアーを申し込み、行列が出来る中優先的にテーブルを予約して堪能したのが、カイルアにあるブーツ&キモズ
ハワイのパンケーキといえば、Eggs'n Thingsが有名だけど、エッグスンは日本にもあるし、どうせならハワイでしか食べれないパンケーキが食べたい!ってことで行ったわけです。
これがーーーまじでーーーおいしかったぁぁ

マカダミアナッツの真っ白いソースが超独特なんですが、まじうまです。
甘いんだけど、しつこくな〜い。みたいな?
まろやかなんだけど、飽きがこな〜い。みたいな?
コーヒーとまじ合います。地元のロコガールたちにも人気の朝食とか。行ってよかった!

ちなみに、ブーツ&キモズの近くにあるカイルアビーチもおすすめです。人がそこまで多くないし、海はきれしだし。




空が広い、のんびりしたいい休日。

そしてそして、映画「ホノカアボーイ」を見て以来すっごく食べたかった、ハワイの伝統的なお菓子、マラサダ。
オアフ島で有名なマラサダのお店、Leonard'sに行きました。
カパフル通りっていう通り沿いにあるお店なんだけど、ホノルル中心部からビーサンで歩いて行ったうちらは、もうへとへと
バスかタクシー使えばよかった!と後悔。。。
でも、ふわふわもちもちのマラサダ食べたら疲れも吹っ飛びました。



Leonard'sって、実は日本進出してるんだってね。横浜ワールドポータズに。
また食べに行きたいなぁぁぁぁ★
あと、ここのキャラがかわいすぎ&ゆるすぎw


この、マラサダを食べに行く途中に見つけたのは、SHAVE ICE
アイスじゃなくて、シャーベットでもなくて、シャキシャキするけどちょっとクリーミーな不思議なアイス。

このレインボウ!見た目もかわいい!
写真いっぱい撮ってたら溶け出してきて焦ったw

食べ物とは関係ないけど、現地で会ったアイドル、amandaちゃん。

油断すると、ワンピからすぐポロリしちゃうセクシーガール笑
んもうちょーーーーかわいかった・・・!



ワイキキビーチのサンセットも素敵でした。

イケメンサーファーもいっぱいいたし。笑



行きも帰りもハワイアン航空に乗りました。


ああ。なんか単なるハワイ日記になっちゃったけど。
すごく充実した4日間でした。羽田からいけるのは時間短縮の意味でかなりデカいです。

またすぐ行きたいな、ハワイ・・・


11:02 / その他 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
11:02 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://mogumogu-aksk.jugem.jp/trackback/359
TRACKBACK
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode