赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!


/ - / - / -
<< 広告に関わる人々が渋谷地下の焼肉に集った件。 | main | パエリアランチ >>
神保町の姐さん
今日は仕事のついでに久々に神保町ランチでした。

キッチン南海にて、元祖カツカレー!をオーダー。
TS3702240046.JPG

見てください、この黒さ。これ、カレーです。カレーです!(2回言う)
カツのやわらかさにびっくり。スプーンで余裕で切れます。
カレーの辛さも中辛で、あたしにはちょうど良い◎辛いの好きな人にはものたりないのかも??
そしてこのボリュームで700円。

お店の中は雑多な感じで、店員のお姉さんも「姐さんっっ」と思わず呼びたくなるような迫力(金髪ロング+ニコリともしない+水が入ったコップをテーブルに半ば投げるようにして置く)ですが、
確かにおいしい。クセになりそうなカツカレーです。
姐さんの無愛想な感じも、時間がたてば全然気になりません。
次から次にくるお客さんをどんどんお店の中に入れて回さなきゃいけないんだから、そりゃあーいう感じにもなるでしょう。ね。

お昼時は学生やサラリーマンでかなり混むので、相席は覚悟です。
それでも一度は行っておくべき神保町の姐さんの店、キッチン南海でした。
22:50 / 御茶ノ水・神保町エリア / comments(0) / -
22:50 / - / - / -
COMMENT









PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode