赤坂ランチブログ!略して赤ラン!です。赤坂以外も、ランチ以外も、おいしい!と思ったものは日々綴っていきます。。ぺろり!


/ - / - / -
そのテの方たちが渋谷『魚民』に集った件
仕事始めの週の、最初の金曜日。広告系ブロガー新年会というものに行って来ました。
広告系ブロガーではありませんが、入れていただきました。
企画・主催してくださった、mediologic.comさん、広告会議さん、コウコクデアソブさん、ありがとうございました&おつかれさまでした。

私はといえば、もちろんここでも食べ物のことに言及します(ココまで来ると意地です)
TS3701920035.JPG
はい、魚民さんのお皿とお料理をパチリ。今回相当ご迷惑おかけしたと思います。何しろ90人以上の大所帯でしたので。
お皿に乗ってるお料理は、イカのフリッターを衣でつつんだもの。意外ともっちりしてておいしかったです。
TS3701910035.JPG
はい、これがお料理の全体像。
今回とんこつスープベースのお鍋がメインでした。
これを早い段階で各テーブルにて火をつけたため、会場全体の温度がかなり高くなり、会場の気温もボルテージも沸騰寸前な感じでした。
皆さん汗だくだくかきながら名刺交換なさっていました。
私も、普段から愛読している広告系ブロガーの方々とご挨拶&ちょっとですが会話できて楽しかったです。
このブログの方、ここの代理店だったんだ!とか、こんなに若い人だったんだ!とか、驚きがいっぱいでした。

今回広いお座敷にほりごたつの席があり、皆さん最初は自分の席についていたのですが、最終的には全員着席せずに動き回って挨拶しまくって会話しまくって・・・
という、だいぶアクティブな感じの飲み会でした。というか皆さん実際ちっとも飲んでないし食べてないと思いますw
お話に夢中でお料理に何があったかなんて、覚えていない方が多いのでは・・!?

そんな時こそランチブログの出番ですね(無理やり)。あ、でもディナーですけど。

はーぁ でもいい加減、広告ブログも立ち上げようかなぁ とひしひし感じた夜でもありました。
23:37 / 広告系イベント / comments(5) / -
<< 2/2PAGES
PROFILE
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINK
I love YUKI
RECOMMEND
三文ゴシップ
三文ゴシップ (JUGEMレビュー »)
椎名林檎
女子よ。これを聞くべきだよ。
男子よ。これで学ぶべきだよ。
RECOMMEND
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)
SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
TERIYAKI BOYZ,TAKAGIKAN,KANYE WEST,PUSHA T,PHARRELL,MADEMOISELLE YULIA,DONDRIA,CORNELIUS,ADROCK,FAM-LAY,CHRIS BROWN
かっこよすぎだろ さいこー!聞いてて無条件に気持ちいーもん
夜でも朝でもしっくりきちゃう
RECOMMEND
MORE! MORE! MORE!
MORE! MORE! MORE! (JUGEMレビュー »)
capsule
ヘッドホンでおっきい音で、もうどっぷり浸かりたいサウンドの集合体。JUMPER大好き。無条件にテンションあがります。
RECOMMEND
five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
five-star(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
YUKI
初回限定についてくる写真集、やばいよ 犯罪級・法外なかわゆさ!あまり知られてないソロデビュー曲the end of shiteから、名曲joyを経由して、ネット限定配信曲ビスケットに着地する一巡りのポップチューンツアー。どうぞお試しあれ◎
OTHERS
MILK JAPAN
MILK JAPAN
MOBILE
qrcode